今日も来ました,今日も来た

この岸壁に今日も来た――ではなくて……。

またまたバカメール着弾です。

以前処理して頂いた退会処理がエラーの為退会出来ていません。
再度退会処理をして頂かなければ、あなたを悪質な利用者として扱わせて戴きます。
※女性としての退会無効
最後救済→ http://h-beat.jp/care.php?sex=*&num=***&cm=**
あなたの個人情報及び住所はGPS機能及びメールアドレス検知ツールにより完全に掌握しております。即、身辺調査を開始、調査費用及び関係省庁への事務手数料等、請求額は非常に高額となります。
【救済手順】メール送信⇒返信メール内URLクリック⇒ニックネーム「救済」と入力⇒「決定」⇒「送信」クリック⇒「認証センター」クリック後、電話を掛け認証を受ける(自動で切断)⇒「番組入口」をクリック⇒「次へ」
※ここで止めると救済できません⇒「プロフィール更新」⇒「メニュー」⇒「退会」
168

※女性としての退会無効という懐かしい意味不明のフレーズが(笑) lget.jpやexpr.jpと同系列と思ってh-beat.jpを調べたら,やはり登録者が同じでした。

しかも,以前のメールにあった※あなたはサーバーエラーですの謎が解き明かされるというオチまでついています。実はどういう意味なのか気になって気になって夜も眠れなかったのです(爆)

しかし,以前処理して頂いた退会処理がエラーの為退会出来ていませんもよく考えると意味不明。しかもてめえが勝手にエラーを起こしておいて善良なる利用者(といっても実際には利用者でもなんでもないのですが)を悪質な利用者よばわりする。これって立派な名誉棄損モノだと思いますがどうなんでしょうか。

ただし,残念ながらこのケータイはσ(^^;)のものではないので,訴えて慰謝料を請求することはできそうもないな(笑)